インギング デモカー

インギング前










広島トヨタAREA86に カッコイイ86がご来店されました

『INGING MOTORPORT』さん(インギングモータースポーツ)が デモカー2台で寄っていただきました


どちらの86も

外観はもちろん 注目は シート

インギング シートカバー

シートカバーとは思えないほどの完成度でした


個人的に… 86には 純正のシートが非常に完成度が高いんで シートカバーは必要ない と思ってましたが……


これは 本気でGoodです


シートに座った感じも 純正よりも ホールド性もあり 尚且つ 後付けとは思えない一体感

値段も スポーツシート 1脚分くらいで 前後シートが カッコイイ デザインのシートに変身してしまう

86の内装を カスタマイズしたい 大切なシートを汚したくない ってお客様 どうですか


もちろん 広島トヨタAREA86で装着していただけますよ


シートカバー サンプルも ご用意してます

気になる ちょっと興味ある あんまり…って方も ぜひAREA86に 話を聞きに寄ってくださいませ





2013/05/18(土)
今日のできごと

5月イベントは




オイルラインナップ

明日より 広島トヨタAREA86では オイル診断 イベントを開催いたします


皆様 オイル管理はしっかりされてますか

連休に86乗りすぎで つい交換距離オーバーしてないですか

86のオイルは非常に『温かくなりますから……

本格的な 夏が始まる前に AREA86にてオイルを交換しちゃいましょう

今回のイベントでは、5社のエンジンオイルを用意しております(ご要望があれば他のオイルも取り寄せ致します)

それぞれ 特性が違うので 選ぶのも楽しいですよ


色々と ご相談にのりますので ぜひとも AREA86にご来店ください

お待ちしております


2013/05/17(金)
今日のできごと

ADVAN Racing RS2

advan1.jpg
advan2.jpg
advan3.jpg
advan4.jpg

本日は ホイールをご購入いただいた M様の86をご紹介いたします

TRDエアロを纏った サテンホワイトパール の86に

装着した ホイールは『ADVAN Racing RS2』 サイズは…前後 18×8.0J タイヤは 225/40R-18

ホワイトボディのTRDエアロに『SEMI GLOSS BLACK』のカラーリングのホイール ベストマッチングですね(センスいいですね~)


M様 ホイールセットご購入 ありがとうございました


AREA86からこんなカッコイイ86がどんどん生まれると 幸いです

86をカスタマイズしたい方
既に カッコイイ86にお乗りの方

ぜひ 広島トヨタAREA86にご来店くださいね
色々な 86の話で盛り上がりましょう





2013/05/16(木)
今日のできごと

ワンメイクレースに向けて


この夏

7月に開幕する『GAZOO 86/BRZ ワンメイクレース』に向けて いよいよ AREA86が動きだしました


夏の第1戦 富士スピードウェイ より 7戦 (どれだけ参戦できるかわかりませんが…)


しばらく 展示してあった 86Racingがレースに向けて 改造が始まります


ドライバーの特訓も平行してやっていきますよ


このレースに参戦するドライバーは

プロドライバーでしょうか それとも…


これから AREA86は忙しくなりそうです


しかし お客様への 気持を疎かにすることはありませんよ

AREA86にご来店いただければ レースに向けて アレコレやってる様子がご覧になれますよ

レースの話で一緒に盛り上がりましょう

皆様 応援してくださいね







2013/05/15(水)
今日のできごと

イメチェンの春!

イメチェン


最近ウイングの相談が増えてきてます。

先日 ウチで装着させて頂いた車両なんですが、

ド迫力!  です。

ウイングで車の印象がガラリと変わりますね
カッコいいです。


人それぞれ好みがあると思います。
性能重視、ルックス重視、羽根無し派  等々

色々悩むのも また楽しみ方の1つですよね


少しでも気になることがあれば
HTAREA86にお立ち寄り下
さい。



2013/05/10(金)
今日のできごと

全日本ジムカーナにて

ジムカーナ

以前blogで紹介しましたが

4月14日に タカタサーキットにて行われた『JAF全日本ジムカーナ』にて 我がAREA86 デモカー『ピンク86』と『モデルNAO』が マーシャルカーとデモランカーとして参加いたしました


デモランでは『モデルNAO』が2011年全日本ジムカーナチャンピオン 川脇さんドライビンクでコースを激走

その様子がコチラ(予告篇ですが…)


どうでしょう

やっぱり サーキットを走る86はカッコイイですね


広島トヨタAREA86では サーキットから街乗りまで 幅広く お客様に合わせた86のチューニングカスタマイズをサポートさせていただきますよ

ぜひ 気軽に寄ってみてくださいね







2013/05/09(木)
今日のできごと

連休明け初仕事♪




長い連休を頂いておりましたm(_ _)m
今日からまた気分も新たに頑張っていきます。

この連休をあけると、86レースやプリウスカップなどレース活動に忙しくなってくる予感…(´∀`;)

しかし
そのことにも負けずにスタッフ3人、力を合わせてまだまだ頑張っていきます。


いつもお店がしまってるときはブラインドがおりてるんですけどGWは半分あけて中が見えるようにしてありました。
今はピンク86とAE86が並んでます。
斬新なスタイルです

夏に向けて86もアツクなりましょぉ

お店でお待ちしておりまぁす


2013/05/07(火)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top