第2弾!


こんにちは

まだまだ寒い日が続きますが、体調などくずしていませんか?

今日は少しだけお見せしちゃおうかと思うものが……。

ちょうど1年前にAREA86オリジナルナンバーフレームをパーツを買っていただいたお客様にお渡ししていたのですが、それがとても大好評ですぐになくなってしまいました。

その第2弾が着々と進んでおります

これがまたかっこいぃんです

まだ実物はないのですが楽しみにしといてくださぃ。


もし、世界で1つのが作りたいっと思ったら相談してくださぃ。

私も……ほしぃ……なぁ……

エコカーだって楽しめる!











オートサロンで一つ感じたことがあります。

コンパクトカーやHVのチューニングカーがとても多く展示されていました!


しかもドレスアップのみではなく
足廻りにも手を入れてあり
楽しく運転できそうなものばかりですっ!
乗ってみたい…

メーカーも最近ではGzなどのチューニングカーを販売していますね!


エコカーだからと走りを諦めている方!!

HTAREA86に遊びに来て下さい!
どんな相談にものりますよ!

一緒に楽しい車を考えましょう!











当選番号発表!!








寒い日が続きますね。

今日は寒さを吹っ飛ばすホットなお知らせです!


年賀状抽選会の当選番号を発表します。

当選された方!
おめでとうございます!

年賀状を持ってAREA86まで足を運んで下さい。


当選されなかった方!
申し訳ありませんm(_ _)m

他にも楽しいイベントを企画していきますので、また遊びにいらして下さい!

お待ちしております。








質問!



こんにちは♪

今日は皆様に質問です。

突然ですが、助手席においてるカバンなど、どのようにしていますか
足元などに落ちませんか?

カバンや荷物のくちがチャックなどで閉まるタイプならまだいいのですが、紙袋や小さい手持ちかばんなどくちが開いてるタイプだと、曲がる度に横にゴロゴロ……、止まる度に前にゴロッと、中身も一緒に出てしまって大変なことになるのです……

私の運転に問題が……というのもあるんですけど、何かよい方法はないでしょうか?


何かいい方法や道具などがあれば教えてくださぃ


お待ちしてますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




福袋完売です




 
 新春初売り福袋
 
 すべて 完売いたしました
 
 
 福袋をご購入いただいた皆様 いいもの入ってましたか 
 残念ながら売り切れ…買い逃してしまったお客様  申し訳ありません
来年にご期待くださいね
 
  
 福袋は売り切れてしまいましたが 『年賀状抽選プレゼント』がありますよ
 
 抽選番号はAREA86に掲示しております(後にblogでも発表します)
 
ぜひ、ご来店いただき番号を確認してみてください
(AREA86から届いた年賀状をお忘れなく) 
 
 
  オートサロンから帰ってきた ふたり…    
  どうやら… サロンでの話をしたくて したくてしょうがない様子です 
 
 皆様 ご来店いただき 聞いてやってくださいね
 
 
 
 
 
 

正に世界最大級????













東京オートサロン2014??

ものすごい熱気です?

人混みを掻き分けてシッカリ見てきました?

86の新作パーツなど多数発見!
帰って早速レポート作りです!
忙しくなりますねっ?


スタッフの気になった事などなど
色々写真や話があります。

皆さん是非お話を聞きにお越し下さい!


86は勿論たくさん展示されていましたが、プリウスやアクア等のエコカーにスポーツ思考の強いチューニングを施したものがとても多く展示されていました。

86が再び起こしたスポーツカーブームがジャンルを超えて飛び火してきたのでしょうか??


チューニング業界、まだまだこれから??

そう思わせてくれる
正に世界最大級のイベントでした?

東京オートサロン!



きましたぁ~
東京オートサロンin幕張メッセヾ(*´∀`*)ノ

去年よりも出展メーカーも増え、世界最大級とうたっているだけあって、ほんとすごぃです!

車の数、人の数、パーツの数……

その中でもやはり去年に引き続き、86の展示数が多かったですヾ(・(x)-。)

もう少しで2年目を迎えるにもかかわらず、マイナーチェンジもないので、ほかとは違う"個性"を出すものが多いように感じました

詳しいパーツの話やインプレなどしっかりもって帰ります。

気軽にお店にお立ち寄りくださぃ。
盛りだくさんでお待ちしております

行ってまいります、オートサロン!




言わずと知れた 年に一度のチューニングカーのお祭り!

東京オートサロンが1月10日~12日に開催されます!

昨年は86が多数出展されていましたね!
今年も期待できます!

ということで、我々HTAREA86スタッフ、明日出発します!!

どんなパーツがあるのか!?

どんなメーカーがどんな車両を展示するのか!?


気になるメーカーやチェックして欲しいパーツ等ある方、1月9日の午前中にHTAREA86までお越し下さい。

しっかりチェックしてきます!!






新年早々やっちゃいます!





















新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様に楽しんで頂けるよう
スタッフ一同 全力で突き進んでいきますっ?
よろしくお願い致しますm(__)m


皆様 良いお正月を過ごせましたか?

HTAREA86から抽選番号付きの年賀状は届いたでしょうか?

まずはお楽しみ企画第一弾!
新年早々 年賀状抽選会を行います!!


写真の抽選箱から取り出した数字と

年賀状の抽選番号が一致している方

ご覧の豪華景品をプレゼント致します!!

当選発表は1月10日 AREA86店頭にて行います!

年賀状の有効期限は2月末なので お早めにお越しください?

尚、遠方の方の為にブログ内でも少し遅れて発表する予定です?



そしてもう一つの新年お楽しみ企画

20個用意してありました福袋なんですが…

なんと初日にして残り4個となりました!?

なくなり次第終了となります。
検討中の方は是非、お早めに!!

お待ちしております?












プロフィール

Author:HT GR masters
みなさんこんにちは。
広島トヨタ GR Garage です
トヨタ86からトヨタのスポーツブランドGRまでを専門で扱っております
皆さまにカスタマイズや車の情報など色々お届けいたします。

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR