驚き…(*゜0゜)ハッ



86ではない話題ですけど…
このキャップ??にワタシはとても驚きました。
先日の86ミーティングにも参加していただいたYさんのものなんです。
シルバーのところがゴールドのもあって、私はほんと驚きました。
さくっとぬぐと普通の髪型だったので2度見するぐらいの衝撃でした。
いろんな種類があるらしく、ただ今ネットで大人気らしいです(o´艸`)

で、そのYさんのウィング
これもとても存在感があってカッコイィ(ノ∀`*))))真ん中のカーボンの所もイィ!やはりリアウィングは欲しいアイテム候補の上位にあがってきますよねぇ…
いろんな相談ものりますよ。一緒に悩んだり、妄想しましょう!
お待ちしてます(´∀`☆)





2013/02/18(月)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top