『大人カッコイイ』コンプリートカー来店






今日は とってもカッコイイ コンプリートカーが広島トヨタAREA86にやってきました

リベラルコーポレーションさんの コンプリートカー『バルータ』86… いゃいゃ BRZです

オートサロンに出展されていた コンプリートカーなんですよ

BRZですが… まぁ同様のパーツが装着できますから

何だか とても 『大人カッコイイ』ですよね

ウイングレスがとっても似合う バンパースポイラー

ヨーロッパの高級スポーツカーを思わせるデザインですね


テールレンズもオシャレ

サーキットテイストの86も良いですが こういった上品な86もアリじゃないでしょうか

エアロパーツだけでなく 室内パーツも非常に上品な物を用意されてます


気になる方は カタログもありますので ぜひ 広島トヨタAREA86にご来店ください

このコンプリートカーのカッコ良さは blogだけでは説明しきれないので




プロフィール

Author:HT GR masters
みなさんこんにちは。
広島トヨタ GR Garage です
トヨタ86からトヨタのスポーツブランドGRまでを専門で扱っております
皆さまにカスタマイズや車の情報など色々お届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR