Barutaパーツ☆










今日はK様がご来店されてBarutaのインパネまわりを交換されました。
ガラッとイメージかわり、とてもインパクト大です
以前オーディオ周りとフロントドアハンドルなどをメッキに交換されました。
はい…ものすごくテンションあがります

先日Barutaのデモカーが来店さてたときにみたそのままがまた見れて私としてはとてもシアワセ

質感といい色といいとても魅力的でした(*   *).。.:* 

みなさんのいろんなお手伝いをしながらこんなにいろんなものを見れてほんと86スタッフでよかったと思います。
来週のイベントも楽しみにしといて下さいね


2013/03/03(日)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top