おかげさまで!






一周年イベント

無事終わりました


準備中はお客様に来ていただけるのか不安でしたが

おかげさまで大盛況でした


オーナーズクラブの方々にもたくさん集まって頂きありがとうございます。感謝 感謝です


色々な方の協力のもと大変賑わったと思います


ドルーピーさんには 来週D1が控えているにも係わらず    
土 日で86を展示させていただきました。
スタッフも生で見れて感激でした



次は二周年イベントに向けて

来月もイベント企画して盛り上げていきますので
皆様 これからもHTAREA86を宜しくお願いします

道中事故など無かった事を願いながら締めくくります
皆様お疲れ様でした

                   澤田  渉  溝尾


また少しずつ一周年イベトン…

ではなく  イベントの裏側などをアップしていきますので皆様お楽しみに


2013/04/08(月)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top