嬉しい出来事です










  先日 日曜日 
 広島トヨタAREA86でとても 素敵な出来事がありましたよ 
  
 イベントなどいつもAREA86を盛り上げていただいてる 『86・BRZ中四国オーナーズクラブ』様より AREA86 1周年を記念して 『感謝状』をいただいちゃいました  
 
  突然のことなんでビックリしましたが 本当にありがたいです
 
  スタッフ一同 86ユーザー様のために  今後も 楽しいイベント 気軽に寄ってもらえる店舗 最高の整備 の 『広島トヨタAREA86』を築き上げます 
 
 本当にありがとうございます
 
 
 賞状と一緒に オーナーズクラブ メンバー様の寄せ書きまで
 AREA86のどこがに飾らせてもらいます  (まだ書かれてないメンバーの方も書いていただけるように しときますよ
 
    
  皆様 これからも 86(BRZ)を盛り上げていきましょう
  
 団体様大歓迎です また 気軽にAREA86に遊びにご来店くださいね
 
 
 広島トヨタAREA86   澤田、渉、溝尾
 
 
 


2013/06/04(火)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top