サーキット走行後






w1.jpg

w2.jpg


 本日も広島トヨタAREA86は 来月のワンメイクレースのため 切磋琢磨しております 
 
 
 先日 岡山国際サーキットでの練習走行で使用した ブレーキパットです 
 
 時速 180kmからのブレーキを繰返した 頑張ったパットの画像です 
 
 サーキット走行ともなると 純正のパットでは 話になりません 
 
 今回のレースに備え 数種類のブレーキパットをテストしております 
 
 このテストでの ノウハウを お客様に提供できるよう しっかりデータを収集しますよ 
 
 今後 『オリジナルパット』開発予定  
 
 楽しみにしててくださいね 
 
 
 
 3枚目以降の画像は 渉マスタースタッフによる クワガタごっこ 
  
 …… では ありません 
 
 この位置に ステッカーを貼り付け って感じの写真です
  
 せっかくの レース参戦ですから カッコイイ いや カワイイ 86で 参戦しないと (痛車、オネイ系ではないですよ
 
 どんな デザインの86レーシングが出来上がるか 皆様 楽しみにしててくださいね
  
  
 
 
 


2013/06/22(土)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top