86 BRZ ワンメイクレース!










行ってきました!富士スピードウェイ


86 BRZワンメイクレース

開幕戦ということもあり出走台数

なんと82台

そのうち決勝を走れるのは

45台まで絞られます


有名なプロドライバーも多数参加

しており、初めて富士を走る

溝尾ドライバーは予選前からドキドキ


たった15分の予選でタイムがでなければ

決勝は走れません

写真撮影でも顔がひきつってますね


しかし頑張りました

37番グリッドに着けて決勝を走る

ことができました


公式リザルトがガズーレーシングの

HPで見ることができます。

結果が気になる方、溝尾のタイムが気に

なる方、チェックしてみて下さい。


今回HTAREA86として初めての

レース参加となったんですが

色々な事が勉強できました。

足廻りのセッティングや空気圧の

変化に対してどれほど車の動きが

変わるのか等。

もうここでは書ききれないほど


これからもレース活動から得た技術を

皆さんの車両に生かしていけるように

頑張っていきたいと思います。

プロフィール

Author:HT GR masters
みなさんこんにちは。
広島トヨタ GR Garage です
トヨタ86からトヨタのスポーツブランドGRまでを専門で扱っております
皆さまにカスタマイズや車の情報など色々お届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR