86 BRZ ワンメイクレース! その2

86brz_5.jpg

86brz_2.jpg

86brz_3.jpg

86brz_4.jpg

86brz_1.jpg


まだまだ レースの興奮が覚めやまないので

今日も86 BRZ ワンメイクレースの話題ですよ


番外編

レースの裏側の様子です

まずは 一枚目の写真
これは レース参戦前に行われる『車検』待ちの様子 後に写る富士山車両に レギュレーション違反がないか 今からチェックされます


二枚目の写真は
予選前の溝尾ドライバーが緊張してる様子
予選では15分間 コースを走ります
ラップタイム順位で決勝に出れるか出れないか決まります
いかに クリアラップを取れるかが勝負 かなりプレッシャーかけましたから…


三枚目の写真は パドックの様子
皆様からの応援の寄せ書き かなりの力になりました


四枚目もパドックの様子
この場所で86のメンテナンスをやります 86のデザインもなかなかのでしょ

五枚目の写真は 溝尾ドライバー様が肩揉みされてます
ドライバーはレースで一番気をつかわれます 勝つか負けるかは ドライバー次第(車壊さないでね…予選通過してねって感じですかね)


今回 紹介した写真はこれだけですが レースは 大変でしたが『本当に楽しい』です

皆様 せっかくのスポーツカーですから モータースポーツを楽しみましょう

広島トヨタAREA86では 今回 レース参戦にて経験、データをお客様にどんどん提供していきますよ

一度はサーキットを走ってみたい 本格的なセッティングがしたいと 思われてるお客様
一生懸命サポート、アドバイスいたしますよ

ぜひ 話を聞きにご来店くださいませ







2013/07/19(金)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top