オリジナル ブレーキパット

パット1

パット2

『広島トヨタ AREA86 オリジナルブレーキパット』 発売致しました

ワンメイクレース お客様の声 数多くのテスト走行を踏まえ 遂に 完成しました


ご協力頂いた皆様ワガママを聞いて頂いた Winmaxさん
ありがとうございました


このブレーキパットは 『ストリートからサーキット走行』まで使っていただける オールラウンドブレーキパットですよ

普段は通勤で たまに サーキットで走るって方にピッタリですよ


86のブレーキに物足りなさを感じてる方は多いと思いますが…(スポーツカーですから) ぜひとも お試しください


デザインも 86ピンクにHT Racing の文字

ホイールの隙間から チラッと覗く ブレーキが オシャレになりますよ


気になる お値段は

フロント、リヤ 各『¥18900』

なかなか リーズナブルでしょ


同時発売 『クラウン用』も 開発しました (トヨタ店ですから


86は このブレーキパットを体感できる 試乗車も用意してますよ


自信作ですので ぜひ 体感しに ご来店くださいませ






2013/07/29(月)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top