ニュルブルクリンク24時間耐久レース

moblog_28c059af.jpg

2012年のニュルブルクリンク24時間耐久レースにGazooRacingの86がクラス優勝しました!このコースですが、ドイツにあり、市販車両のテストなどに使用されています。1周の走行距離はなんと、25kmもあります。そして、コーナーも200以上もあり、気の遠くなりそうなコースです。参加車両の86は、エンジンノーマルだそうです!同クラスの86以外のライバル車両は、エンジンもカスタマイズしてるそうです。86のエアロパーツですが、リアウイング以外は、TRDでカタログに載っているパーツが装着されています!!!足回りとブレーキと安全装置をカスタマイズしたライトチューンでクラス優勝は、凄いと思いました!ノーマルの86が良く出来ている証明?!だと思いますHT AREA 86では、試乗車が御座いますので、是非お越し下さい!






2012/09/12(水)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top