国際サーキット!!




10/12(土)  レブスピードの走行会が岡山国際サーキットでおこなわれました。

我々HTAREAも参加させて頂きました。

この日はなんと140台のエントリーがあったらしく、たくさんの方々がサーキット走行を満喫しておりました


86もたくさんはしっていましたよ

ウチのお客様も数名走っておられました。
事故がなくてなによりです


さてさて、ウチからは皆さんお馴染みのモデルNAOで走行しました。


この車両で岡山国際サーキットを走るのは初めてです


やはり出走前は緊張しますね!

この心地よい緊張感はサーキットならではだと思います。


いったいどんなタイムで走ったのでしょうか

お店にリザルトをおいてます。

気になる方はぜひお店に見にきてください。お待ちしてます


因みにつぎは11月に大分のオートポリスで行うようです。皆さんもサーキットデビューしてみませんか




2013/10/15(火)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top