ありがとうございました(*´-`)


今年も一年ありがとうございました

今年は広島トヨタのデモカー、モデルNAOの発表、86クラブのオーナーミーティングから始まり、先日行われました、86フェスティバルに終わり、とてもお客様に囲まれた一年でした(*^▽^)/★*☆♪

遠方からもたくさんのお客様に来ていただきスタッフ一同とても感謝です。

ありがとうございました

来年もまだまだ86のアツさはおとろえません!
なので、もちろんAREA86もより倍増で走ります

来年もスタッフ一同、来年の干支のように走り回ってがんばります。

引き続きよろしくお願いいたします。


新年は1月7日より営業いたします
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております


なにがあるか……(*^▽^)/★*☆♪
ご来店いただいてからのお楽しみです


今年も一年ありがとうございました


            広島トヨタ AREA86  スタッフ一同




2013/12/28(土)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top