新年早々やっちゃいます!





















新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様に楽しんで頂けるよう
スタッフ一同 全力で突き進んでいきますっ?
よろしくお願い致しますm(__)m


皆様 良いお正月を過ごせましたか?

HTAREA86から抽選番号付きの年賀状は届いたでしょうか?

まずはお楽しみ企画第一弾!
新年早々 年賀状抽選会を行います!!


写真の抽選箱から取り出した数字と

年賀状の抽選番号が一致している方

ご覧の豪華景品をプレゼント致します!!

当選発表は1月10日 AREA86店頭にて行います!

年賀状の有効期限は2月末なので お早めにお越しください?

尚、遠方の方の為にブログ内でも少し遅れて発表する予定です?



そしてもう一つの新年お楽しみ企画

20個用意してありました福袋なんですが…

なんと初日にして残り4個となりました!?

なくなり次第終了となります。
検討中の方は是非、お早めに!!

お待ちしております?














2014/01/07(火)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top