福袋完売です




 
 新春初売り福袋
 
 すべて 完売いたしました
 
 
 福袋をご購入いただいた皆様 いいもの入ってましたか 
 残念ながら売り切れ…買い逃してしまったお客様  申し訳ありません
来年にご期待くださいね
 
  
 福袋は売り切れてしまいましたが 『年賀状抽選プレゼント』がありますよ
 
 抽選番号はAREA86に掲示しております(後にblogでも発表します)
 
ぜひ、ご来店いただき番号を確認してみてください
(AREA86から届いた年賀状をお忘れなく) 
 
 
  オートサロンから帰ってきた ふたり…    
  どうやら… サロンでの話をしたくて したくてしょうがない様子です 
 
 皆様 ご来店いただき 聞いてやってくださいね
 
 
 
 
 
 


2014/01/12(日)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top