春ちかぃ



今日から3月です

今週はとても昼間は暖かくて、寒さもやわらいでいました。春はもぉすぐかな………

となると、もう少しで86もAREA86も、2周年に突入いたしますね。去年に比べてパーツも増え、たくさんのカスタマイズされた86も増え、とても大きく成長している86を感じられます

この86の盛り上がりに、今年はかなり盛り上がる……カモしれない朗報を風のうわさでながれてきました……

それは…………(*´-`)


今年のフラワーフェスティバルのパレードに86をパレードさせよぉ……


……びっくりしました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


カモ……なので
風のうわさ……なので

確かではなぃですけど

かなりアツいドキドキ



何か進展があればこの情報、誰よりも早くお届けしますね(*^▽^)/★*☆♪

お待ちくださぃ~


あっ!
今日から3月なので、お店置いてあった年賀状抽選の景品はさげてしまいました。が、思い出して持ってきていただくのため番号をまたのせます。

最後にまた探してみてください~





2014/03/01(土)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top