FFパレード!












お久しぶりです!
皆様GWはどうでしたか?
お出かけされましたか?

私たち
なんと!
5/3に!
フラワーフェスティバルで!!
パレードに参加してきましたっ!

86Sさん主催で沢山の86が集まりました。県外ナンバーもたくさんっ!!

見て下さった方もいらっしゃるのではないでしょうか??


二列に並んで出待ち中の一枚目の写真ですが

先頭から見ると どこまで86が続くんだ?
なんて状態です。。。

そしていよいよ出走!!
の二枚目の写真です。

緊張するような

少し照れるような

今まで味わったことのない新鮮な気持ちでした!
パレードランも楽しいですね。

いつかこんなイベントも開催してみたいですね。










2014/05/10(土)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top