本日の仕事












今日はU様の86にエキマニとマフラーを装着いたしました。

HKS GTスペックと スペックLマフラーです。


久々にエキマニミイラを作りました
あ、遮熱用のバンテージの話ですよ!

回数を重ねるごとに作業スピードもあがってきました。
レベルアップしてますねっ!

ミイラの写真は以前載せたことがあるので

今回はエンジンルームから見えるミイラの図です。

我ながらキレイに巻けたと思います。


エキマニ交換の効果ですが

もちろん速くなりますっ!!

トルクアップも感じますね。

低回転でアクセルを開けた時の
加速が全然ちがいます。
踏むのが楽しくなりますよっ!!

もちろん保安基準も問題ありません。


パワー不足にお悩みのあなたっ!

いかがでしょうか!!















プロフィール

Author:HT GR masters
みなさんこんにちは。
広島トヨタ GR Garage です
トヨタ86からトヨタのスポーツブランドGRまでを専門で扱っております
皆さまにカスタマイズや車の情報など色々お届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR