REVSPEEDミーティング


こんにちは(*´∀`*)~♪

台風もだんだんと接近してきて、ムシムシしてますが、いかがおすごしですか?

そんな梅雨のムシムシの中、それを吹き飛ばすようなイベントが7/5(土)にありました。

雑誌 REVSPEEDさん主催のREVSPEEDミーティングという走行会が岡山国際サーキットで開催され、お客様と一緒に行ってまいりました。

天気も快晴とはいかなかったものの、雨も何とかもちこたえて、お客様皆さんとホッと一安心


この走行会は今年2回目。
初めての方でも安心して走れる、"初めてクラス" もあります。また、私たちエンジニアも一緒に行きますのでより安心

聞くところによると……
今年、あと1回は岡山国際サーキットで開催されるみたいです*   *)ノ"

今回初めて走られたお客様も、せっかく86に乗ってるのなら走ってみたい!と楽しみにされていて、走った後の楽しかったぁ~(*´艸`)というのがとても印象的でした。


やはり、86だから、走ってみたい!
そんなお客様!ぜひ!!そのお声を聞かせてください。

いろんなアドバイスもですけど、安心して走れるよう全力でサポートいたします


みなさまの楽しそうな笑顔をたくさんみたいです


サーキットのピットでもこんなに和気あいあいとしているピットはないぐらい皆さまで盛り上がりました(°▽°)


次もたくさんの参加お待ちしております。

走行会の日にちがわかり次第ご連絡いたしますヾ(*ΦωΦ)ノ


ご参加いただいた皆さまありがとうございました。








2014/07/09(水)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top