音の職人!柿本改













こんにちは^ ^今日も広島トヨタAREA86のブログを御観覧いただき誠にありがとうございます。
さっそくですが!
今日のアップはこちら!
K様の愛車86に取り付けさせていただきました、柿本改 Class KR!!
オールステンレス製
センターパイプ付きの4本出しマフラーです!
取付ける際、ワクワクでした^ - ^

そして、
取り付け後の感想、
やはりカッコ良すぎました!!4本のブルーの焼き色が輝いてます^o^

そして、気になるのは音!!

エンジン始動と共に身体に伝わる重低音!
そして走行時の音は綺麗な低音を奏でてます!

アクセルを抜いた時のボリュームUP加減が特徴的に思いました!(^O^)

さすが柿本さん!期待を裏切りません!

ご本人様もかなり気に入っていただいたみたいです!!

※こちらの柿本ClassKRのマフラーは4本出しマフラーとなっています、TRDバンパー又はTRDマフラーガーニッシュ装着が必要となります。









2014/07/11(金)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top