スルガスピード マフラー



こんにちは

早く梅雨明けしないかと、週間天気予報がかかせない日々をおくってます

皆様はどうお過ごしですか?


先日、横浜からスルガスピードさんがご来店されました。とてもかっこいぃ86Racingで長旅をされてこられました。

もちろん新作のPFS リアマフラー ver.Sの装着です。そして、出口も初めて拝見しました(*´艸`)カーボンです
今までのチタンテールも魅力的なのに、さらにインパクト大
魅力に負けそぉです

エアロもかっこいぃ(*´ー`*)
何を見ても、素晴らしくていろんな角度から写真を撮ってしまいました。


そして……。

リアマフラーver.Sに試乗させてもらいました


中回転域からの気持ちのいい回転の上がりはサイコーです

トルクの谷が解消されています。

すごぃ!!!!!!
その一言につきます


音も以前のPFSループサウンドマフラーより低音が響きますが、高回転ではかわいたよい音がしますよ。

音も……、ほんと、聞いていただきたいです。


リアマフラーver.Sはお店に展示してありますので、いつでもみにきてくださぃ


今回、86ハイパーレブの取材と兼ねてお越しいただきました。スルガスピードさん ありがとうございました


スルガスピードさんのブログにもこの日の取材の事が載ってました。


撮影風景なども載ってたので、ご覧いただければと思います









プロフィール

Author:HT GR masters
みなさんこんにちは。
広島トヨタ GR Garage です
トヨタ86からトヨタのスポーツブランドGRまでを専門で扱っております
皆さまにカスタマイズや車の情報など色々お届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR