パーツ紹介!!















お待ちかね、パーツ紹介のお時間が

やってまいりました!!


本日ご紹介するのはこちらっ!!


DAMD (ダムド)

プレミアムメーターパネルキット!

ですっっ!!


ノーマルのメーターもかっこいいと
思いますが

比べてみると異次元ですねっ!


同じ車のメーターとは思えない
仕上がりです!


1度メーターの針を全て引っこ抜いて
パネルをはりかえます。


で、1番大変だったのが…


そうっ!!
針のゼロ点調整ですっっ(>人<;)


まず最初に訴えたいのが!
引っこ抜く際に100% 位置がかわるということでありますっ!!


さらに!!

ちゃんとストッパーの位置で
針を取り付けたとしても!!

電源が入ると少し針がうごき!

この微妙なズレを読んで取り付けを
しないと ドライバーの目線でみた時
ゼロ点がしっかりでないのです!!


苦労しましたーε-(´∀`; )

メーターを見る角度で針の位置はかわりますよね。


がんばった甲斐あり、最高のメーターになりましたねっ!!


運転中、常に視界に入る部分なので

効果は絶大!!

僕も大満足です!!


次は僕の86に…



あ、僕の86はGグレードでした!!

メーターの形状が違いますね
Σ(゚д゚lll)


そんな方も大丈夫!

他のメーカーからもメーターパネル
販売されていますっ!!
ご安心をっ!!


グレードを問わず、ご提案させて頂きます!!


お気軽にご相談ください!
明るいスタッフが心からお待ちしておりますm(__)m











2014/08/03(日)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top