no title


こんにちは

この時期には珍しく雨の日が続いてます地域によっては避難勧告など、大事になっているところもあります。皆様の所は大丈夫ですか?

まだまだ不安定な天気ですので、気をつけて車の運転などしなくては……と思っております


こんな雨が続く時に気がつくこと……


ワイパーの拭き取りが悪いなぁ……σ(・ω・*)

フロントガラスが水はじきかよければなぁ……(´-ω-`*)

タイヤが少し滑るなぁ……( ´-ω-` )

などなど……。


雨が降ったときに気がつくことは結構あるんですけど、晴れた日だとなかなか、気にならないですよね


しかし、どれも怠ってしまった事で事故や危険な状況につながりやすい事ばかりです。


安全に快適に運転できるようにメンテナンスをする事も大切です(°▽°)

お困りの事もいろいろ相談にのります。

広島トヨタAREA86は8/11~8/18までお盆休みをいただきます。

お盆の前に愛車のメンテナンスはいかがですか

スタッフ一同お待ちしております


2014/08/06(水)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top