久々、パーツ紹介のお時間!!













パーツ紹介のお時間がやってまいりました!!

本日ご紹介するのはこちら!



TRD ストラットタワーバーとバッテリークランプです!


タワーバーは左右のサスペンションのアタマの部分をつなぎ合わせる筋交いみたぃなパーツです!!

剛性アップとステアリングレスポンスの向上が期待できます!


沢山のメーカーから販売されておりますが、タワーバー自体の硬さ、剛性によって車体に影響する効果は変わってきます。

硬ければいいわけでもなく、かといって柔らかすぎても…

それと!!
もう一つ大切な要素!!!

なんといってもカッコ良さ!!

エンジンルーム内のパーツで、しかも大型部品になります。

色、形状といい様々なモノがあるのでエンジンルームのコーディネートを考えて選びましょう!!


こちらのM様の86は全体的に落ち着いた大人の86というイメージです!

わかる人が見ると、
あっ!
つついてますねぇ!!
という感じのカスタムが施されており、かなりの好印象ですよ!

TRDのタワーバーはカーボンでしかも細身!!
正にピッタリのコーディネートだと思います。


今回、タワーバーと一緒に装着したバッテリークランプもタワーバーと同じ形状でとても可愛らしいです。


カスタムしていく上でコンセプトがハッキリしているとまとまったクルマに仕上がりますね。


あなたの86はどんなコンセプトでカスタムしていますか??

是非聞かせて下さい。

広島トヨタAREA86でお待ちしております。








2014/08/25(月)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top