86コーナーご紹介!PART5☆

皆さんこんにちは!最近スルガスピードマフラーを装着して、毎日運転が楽しいです笑

今日は久々の86コーナーご紹介☆

広島トヨタではAREA86以外でも86のご試乗や最新情報をゲットできます(^-^)/

AREA86が少し遠いなー
近くの広島トヨタで86乗ってみたいなー
そんなご要望にお答えします!!

さてさて本日ご紹介は~
広島トヨタ福山店です

さっそくお店の中を除いてみると、、、


いきなり看板!
スタッフお手製の看板は迫力バツグン☆☆
看板に誘われてショールームを進むと

86POPがちらりと見え
その先には


ありました!86コーナー♪♪
お馴染みオリジナル86グッズ
ご覧になられた方々から「イイネ!」と評価頂いてます笑

福山店で1番目をひいたのが



スタッフお手製のオブジェ!
実はこれ、、回転してます
86が回転してます
愛嬌と同時にスタッフの86愛を感じました
是非実物を見ていただきたいです!

試乗車はライトニングレッドの86を用意しています

ショールームで86の魅力を感じて頂きながら、、
福山の街を86で走る

福山店お近くにお住まいの方は是非遊びに入らして下さい!!

プロフィール

Author:HT GR masters
みなさんこんにちは。
広島トヨタ GR Garage です
トヨタ86からトヨタのスポーツブランドGRまでを専門で扱っております
皆さまにカスタマイズや車の情報など色々お届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR