興奮の観戦イベント!!




本日、無事決勝を走りきりました!


暑い中応援に駆けつけてくださった皆様!!

遠くから応援してくださっていた皆様!!


本当にありがとうございました!!



ドライバー渉!!
頑張りました!!

グリッドに整列してスタートを待つあの表情!!

忘れられません!!

とても緊張してましたね(>人<;)





暑い中本当によく頑張ってくれました!!

おつかれさまです!!


今回のレースもとても勉強になりました!!

色々な課題も見えてきました。。。

次回に向けて一つ一つ壁をこえていきたいですね。

この経験をお客様の86のチューニングに生かしていけるよう精一杯頑張ります!!


皆様にも是非、1度サーキット走行を体験して頂きたいです!!



そして!!

来月もなにやらイベントを開催できるように画策しております!

続報をお待ちください!















2014/09/07(日)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top