86コーナーご紹介!PART 7☆

朝晩とかなり涼しくなってきました
秋らしくなってきた今日この頃、86でのドライブは格別ですね

さて今回は86コーナーご紹介!!
※86コーナーとは??
広島トヨタの各店舗に設置してます、86に関する情報をお届けするコーナーです。
AREA86だけでなく、いろんなお店で86に触れて頂けます(^-^)

さてさて第7段は~
広島トヨタ福山北店です☆☆



福山市御幸町上岩成の、国道486号線沿いにお店があります

こちらの福山北店、86の試乗車の常設はもちろん!
86エキスパートである『86チーフ』がいるお店です

ショールーム内を覗いててみると


86に関する情報をお届けする86コーナーを設置

大きなPOPが目を引きますが

こちら!広島トヨタも協賛していますドリフトチーム『ドルーピー』さんのご紹介もしています

86にこだわり、86でD1グランプリを優勝したチームです。

そして今度10月4日、笠岡ふれあい空港で行われるイベントにもお越し頂けます

本物の競技車両と、本物のドリフト走行を楽しめます

さらにさらにー再来週にはピンク色の86が福山北店にやってくる予定です


読書の秋、食欲の秋、とありますが

86の秋を福山北店で是非お楽しみください(^口^)


2014/09/26(金)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top