☆ジムカーナイベント☆

皆さん、こんばんは!
朝は日が昇るのが遅く、日が落ちるのは早くなりましたね。
通勤時間や帰宅時間など、同じ時間でも、
日の当たり方や、空の色が違い、
色加減や背景が違って、
一味違う86を味わえているのではないでしょうか。

さて!
いよいよ明日が、10月4日(土)に笠岡ふれあい空港で開催するジムカーナイベントの申込み締切日です!
まだ枠がありますので、参加をご希望の方はご連絡くださいませ(人゚∀゚*)
86にお乗りでない方でも大丈夫です☆

滑走路でジムカーナをしたり(見学も可)、
ドリフトラジコンをしたり、
屋台が来たり、
抽選での同乗走行をしたりします!

同乗走行は、
D1GPで優勝された実力派ドライバーのドリフト同乗走行体験と、
これまで多くの名だたるドライバーを世に送り出し、
自身も富士GC、全日本F2で活躍し、1981年富士GCチャンピン、1983年全日本耐久選手権チャンピオンの藤田直廣さんによる、ジムカーナ同乗走行体験を行います!!!
こんな機会滅多にありませんので、是非ご参加頂ければと思います?
ジムカーナの賞品、お土産もご用意しております!

走るには気持ちのいい季節。
走る楽しさを一緒に楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/09/27(土)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top