いよいよ!

いよいよ!!

今週の土曜日は待ちに待った『笠岡ふれあい空港、86ジムカーナ走行体験イベント』を開催致します

先日もブログでご紹介させて頂きましたように

ジムカーナ走行やー

D1優勝経験のあるドルーピーさんが来たり~

86でのドリフト走行デモンストレーションや~~

さらにさらにドルーピー所属選手との同乗走行や~~~

笠岡名物グルメを無料!で楽しめたり~と

目白押しの内容となっております


たくさんのご応募を頂きまして、イベント当日がとっても楽しみです

皆さまにとって素敵な日になればと思います

ちなみに!
イベント参加の締め切りは終了させて頂いたのですが
若干空きがあります

「土曜日行けるようになった」

「ジムカーナしてみたいなー」

そんな方は是非お電話下さい

2014/10/03(金)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top