笠岡ふれあい空港ジムカーナ体験走行!!





去る10月4日(土)!!
笠岡ふれあい空港に行ってまいりました!

え??

なにをしに??

もちろんイベントです!!

ジムカーナ体験走行!!!


ということで!
心配だった天気も快晴でしたよ!

朝早くからお集まり頂きほんとうにありがとうございました^_^


ジムカーナ体験ですが!

始めて走るという方も多数おられましたが事故もなく無事終了し、皆さんの笑顔が忘れられません(≧∇≦)


抽選でD1車両に乗れた方が羨ましぃです(>人<;)

しかし凄い迫力でしたねぇ!
新旧86の追走!
流石は上位チームのプロのドリフトです!!
あんなに間近で見れることは
なかなかないのでは??


まだまだ楽しいイベントを考えていきます!

これからも広島トヨタAREA86をよろしくお願い致します!!











2014/10/07(火)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top