カスタマイズの祭典!!



3連休いかがお過ごしですか??

また急に寒くなってきましたが、寒さなんか吹き飛ぶ

そう!東京オートサロン2015です

昨日一昨日と取材に行って参りました
たくさんのカスタマイズカーと、クルマ好きが集まる、、

まさにカスタマイズカーの祭典でした

オートサロンで見た物、知った事を皆さまにご紹介したくてウズウズしてます

HT AREA86にて、写真とカタログをご覧頂けるように準備しております
今日も沢山の方に、持ち帰ったカタログをご覧頂けました

皆さまのキラキラした様子がたまらなく嬉しかったです

ブログにも随時『イイネ!』と思って頂けるような写真をアップしていきます


気になるパーツや、これからカスタマイズを始めた方や、86に興味が沸いた方などなど、、

お気軽にHT AREA86に遊びにいらして下さい
たくさんクルマの話ができるのを楽しみにしてます

プロフィール

Author:HT GR masters
みなさんこんにちは。
広島トヨタ GR Garage です
トヨタ86からトヨタのスポーツブランドGRまでを専門で扱っております
皆さまにカスタマイズや車の情報など色々お届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR