ご来店お礼!!






皆様おつかれさまです。
暖冬と言われておりますが、毎日寒さに震えているのは 私だけなんでしょうか…((((´・o・`))))))))


今日は1月24日、25日の当店の様子を少しご紹介いたします。

クスコさんのデモカーをお借りしてのイベントだったのですが。。。

スーパーチャージャー装着のデモカーにトラブルがあり、お忙しいなか 足を運んで頂いたにも関わらず 体感して頂けず ほんとうに申し訳ありませんでした。


にも関わらず、たくさんのお客様にご来店いただき感謝、感激です(T ^ T)

ふと表からお店を見たとき、86の多さにビックリして 一枚パチリといった写真です。

天気も良かったですし、絶好のAREA日和でしたね。


そしてなんと!?
最近お子様が産まれたM様のご出産報告のサプライズもいただきました。
や、本当に幸せそうで^ - ^

おめでとうございます!!



スーパーチャージャー。。。

またいつかリベンジ出来る日がきますように!!































2015/01/28(水)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top