完成!!!



いつもご来店ありがとうございます(^o^)

1月9.10日に、当店の澤田と大島が行かせて頂いた、東京オートサロンのコーナーが完成いたしました\(^o^)/


澤田と大島がたくさん撮ってきた写真を中心に展示しております!
カタログもたくさん置いております!!


早くも明日から2月です!

カープも合宿開始ということで!!(笑)、エリア86もカープに負けじと気合いを入れていきます(^o^)v(^o^)v

ニュースで春はまだまだと言っていました。。。。
早く暖かくならないかなーと春を心待にしている池田でした!

2月は14.15日にイベント開催予定です♪
詳細はまたご案内いたします(^o^)
2月もたくさんのご来店お待ちしております\(^o^)/

2015/01/31(土)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top