今週末は!!

皆さまこんにちは??

ゴールデンウィークのお休みを頂いてました
広島トヨタAREA86は今日から営業を再開いたしました???

お休みの間、広島のフラワーフェスティバルで行われた86パレードにも参加してきました??

今年はピンク86とModel Naoの2台で走ってきました???
あいにくの天気だったのですが、たくさんの方に見て頂き、声をかけて頂きとっても嬉しかったです???

写真をバッチリ撮ってますので、また皆さまに当日の様子をご披露したいと思います???


さてさてブログタイトルにもあるように、、

今週末!5月9日と10日の2日間!!
広島トヨタAREA86 3周年記念イベントを開催致します??

題して
「86デビュー3周年!AREA86も3周年を迎えました!感謝感謝の大イベント!!~やっぱり86が楽しい!!~」
です?????

3周年ならではのスペシャルな特典を色々とご用意しております??
その中でも「これは!!」とオススメの特典を少しご紹介?

スペシャル特典 ?

2日間限定で、新車86をご成約頂いた方に、yokomo製ドリフトラジコンをプレゼント??
(※未完成品ですので、組み立てが必要です)
こちらのドリフトラジコンなんですが、当社がスポンサーをさせて頂いてます

D1チームのTeam DRoo-pさんの競技車両モデルです??
実物をショールームに展示してますので、是非お手にとってクオリティーをお確かめ頂けます\(^^)/

スペシャル特典?

数多くのチューニングパーツを手がけるHKSのデモカーがやってきます!

このデモカーなんですが、、
なんと?スーパーチャージャー搭載の86です??

助手席同乗での試乗をお試しできますので
ノーマルとは違う過吸気付きの走りをご体感頂けます??

さらにHKSパーツの現物をショールーム内に展示いたします??

なんと!イベント期間中にHKSパーツをご成約頂きますと、、

工賃半額で取り付け作業を致します(^口^)??

その他にも
ご来場プレゼントや
豪華景品をゲットできる催し等をご用意しております?


これから86をご検討されてる方も

ご自分の86をさらにカスタマイズされたい方も

今週末は広島トヨタAREA86に遊びにいらして下さい???


スタッフ一同 皆さまのご来店お待ちしております??
 

プロフィール

Author:HT GR masters
みなさんこんにちは。
広島トヨタ GR Garage です
トヨタ86からトヨタのスポーツブランドGRまでを専門で扱っております
皆さまにカスタマイズや車の情報など色々お届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR