パーツ紹介のコーナー!!












パーツ紹介のコーナー!!

今回のパーツはこちら!

HKSレーシングサクションリローデッド!!!


エンジンルームの真ん中の毒キノコのような赤いモノがそうなんですが!!

いったいどんなパーツなのか??


エンジンは人と同じで空気を吸っているんですが、直接吸い込むとエンジンの中にゴミが入ってしまう可能性が!!((((;゚Д゚)))))))

そこでどんな車にもエアクリーナーというフィルターがついています。

マスクみたいなものですね(^_^)


純正品のエアクリーナーは黒い箱と大きなホースで構成されておりまして、、、

少々シックすぎるイメージ。


そこで今回のパーツ!
レーシングサクションの登場というわけです!!

吸気効率もよくなるんですが、エンジンルームがスッキリしてとてもカッコよく見えますね!!( ´ ▽ ` )ノ

しかしただ取り付けただけでは物足りない気も。

、、、、。


遮熱板に当店ステッカーをコッソリ貼り付けてと、、、













iPhoneから送信


2015/05/21(木)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top