夏季休暇のお知らせ

本日も大変暑い1日となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

今日もたくさんの方にご来店頂き、大変盛り上がった広島トヨタAREA86となりました

先日より開催していましたマフラーイベントも多くの方にご覧頂き
「実際の音を聴くことができて良かった」など嬉しいご感想をたくさん頂きました

今後も皆さまに見て、触れて、楽しんで頂けるイベントを開催していきます



ブログタイトルにもありますように、夏季休暇のお知らせを致します。

8月10日(月)~8月17日(月)までの期間、夏季の休暇を頂きます。

8月18日(火)から通常営業を再開致します。

お盆のお休みの間

皆さまの
「○○まで行ったよ」「□□までドライブしてきたよ」

といったお土産話をたくさん聞かせて頂ければと思います


今後とも広島トヨタAREA86を宜しくお願い致します。

P.S.
三本松様 2

本日ご納車させて頂きました『スペシャル』な86です

惚れ惚れしちゃいますね~







2015/08/09(日)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top