カスタマイズ納車 Part4☆☆

明日は9月最初の週末ですね!

皆さま週末の予定はお決まりですか?
広島トヨタAREA86は元気に営業しておりますので、是非ぜひ遊びにいらして頂ければと思います(*・∀・*)ノ

さてさて今回のブログテーマは

『フルエアロ』です!!

TRDやモデリスタのエアロパーツもありありですが

より個性的に

より魅力的に

他にはない86へ仕上げることができます♪♪

ではでは


 『ings(イングス)』というメーカーのエアロパーツですq(^-^q)

スーパー耐久レースで培ったテクノロジーをダイレクトに投入したエアロパーツという、こだわり具合です☆☆

フロントバンパー、サイドスカート、リヤスポイラーと装着させて頂きました(*´ω`*)

こちらのエアロパーツは当店のデモカーである「Model Nao」にも装着しております

実物を見てみるとそのディティールに惚れ惚れしちゃいます?

社外品のフルバンパーやサイドスカート等の取り付けもお任せください!!

その他エアロパーツのご納車前の取り付けを承っております(^^;


他にはないオリジナリティ溢れる86に仕上げるお手伝いを致します!

ご検討中の方はまずはお越しくださいませ!!


2015/09/05(土)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top