カスタマイズ納車 Part5☆☆

皆さまこんにちは!

今週からご紹介しております『カスタマイズ納車』☆☆

本当にたくさんのパーツがあって、何を選んでいいか分からない(>_<)

そのパーツを装着してみると、どんな効果があるの??

と86でカスタマイズをデビューされる方も多くいらっしゃると思います(*・∀・*)ノ

是非ぜひお考えの方は広島トヨタAREA86にお越しくださいませ!!

さて今回のご紹介は


HKSのサイレントパワーマフラーです!!

純正カタログに載ってあるマフラーはTRDのハイレスポンスマフラーのみとなっております

4本出しのマフラーもいいけど、2本出しのマフラーで音がいいのが欲しい!!

とお探しの方にオススメです!

マフラー1つとってもたくさんのパーツがある86

オリジナルの86を一緒に作り上げていきませんか?

明日は生憎の雨模様かもしれませんが、
皆さまのご来店お待ちしております\(^^)/


プロフィール

Author:HT GR masters
みなさんこんにちは。
広島トヨタ GR Garage です
トヨタ86からトヨタのスポーツブランドGRまでを専門で扱っております
皆さまにカスタマイズや車の情報など色々お届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR