GRラリーチャレンジ オートテストinTAKATA

2016年 広島トヨタAREA86
 GAZOOラリーチャレンジ オートテストinTAKATAサーキット

ご参加いただいた皆様のおかげで、とても盛りとなり上がる楽しいイベントとなりました。
白熱のオートテストに興奮のダートラリー観戦、そしてモリゾウ選手のサプライズ参戦!!
ほんとに濃い一日となりました。ありがとうございました。
2合成


集合写真もばっちりきまってます!!

DSC_5750.jpg

非常に白熱したオートテスト!
朝受付で配布のコース図を記憶し、2回の走行のうちどちらか早いタイムを成績に反映させます。
エントリー台数25台、パイロンタッチやミスコースなどペナルティルーあり、平均タイム50秒という中で
なんと!ペナルティー無、37.4秒と驚きの数字をたたき出しダントツ優勝となりました!!
DSC_5729.jpg
そしてお客様には内緒でサプライズ!!
なんと多くの方々のご協力もあり、
オートテスト会場にラリー走行中のモリゾウ選手足立さやか選手が登場!!
集合写真と握手を済ませ、いざオートテストスタート!!
なんとコースを無視し、華麗にドリフトをみせ、ラリー走行へと戻っていきました。
か、か、かっこよすぎる!!
モリゾウ選手 足立さやか選手ほんとうにありがとうございました。
1編集


DSC_5790.jpg

広島トヨタAREA86はまだまだ皆さまに楽しんでいただけるよう、このようなイベントなどを考えています。
今回イベント参加いただいた方も、又ご都合が合わなかった方も
ぜひ次回イベントもよろしくおねがいいたします。

広島トヨタAREA86 スタッフ一同


2016/07/01(金)
イベント コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top