ゴールデンウィーーーーーーーク!

度々正木が更新をさせて頂いております( ̄^ ̄)ゞ

本日は岡山チャレンジカップにエンジニアが出場しています!!

皆さまのあたたかい応援ありがとうございます!!♪(/・ω・)/ ♪



さてさて、話題は変わりますが、4月の29日土曜日
から5月の5日金曜日まで

GWのお休みを頂きますのでご了承ください。

そしてそして!

今年も5月3日水曜日フラワーフェスティバルに参加をする予定です!♪(o・ω・)ノ))

1462935687605.jpg


参加される方々宜しくお願い致します!




今日のお知らせはここまでですが、今回のブログやたら文字大きくしたり、色変えるな~って思った方!!!!

特に意味はありませんが、文字大きくする方法と色を変える方法に気付いたのでやたらとつかってみました(゚∀。)アヒャ

5月もイベントたくさんのAREA86です!お見逃しなく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top