試乗インプレッション フォルクスワーゲン CC (コンフォート・クーペ)


今日は フォルクスワーゲン CC をご紹介いたします


ドアが4枚 しかし この車はセダンではなく クーペ
86と同じですよ

このボディラインクールなルックス なんとも 美しい

早速試乗です

エンジンはボディサイズからは想像もできない1.8リットルの排気量 直列4気筒直噴ターボエンジン搭載なんですよ

低速からモリモリと加速していきます全く力不足を感じません

ターボとはいえ燃費は なんと13.4km/h

乗り心地は実に良いです 沈みこみは柔らかく なおかつ踏ん張る感じ…(よくわからないコメントですいません)

安心感のあるサスペンションってことですね


インテリアもとても上品(オシャレな感じ)


普段は86を乗っている私ですが いつかはこういった車を乗ってみたいですね

気になった車は とにかく試乗したくなってしまいます

86には関係ない車も どんどんインプレッションしていきますので お付き合いくださいませ







2012/10/25(木)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top