大人の86プロジェクト




さりげなくかっこよく


もと レーシングドライバー 藤田直廣さん監修 大人の86プロジェクトがいよいよ動きだしました


せっかく 乗るなら カッコイイ86に乗りたい 走行性能もこだわりたい 派手すぎる車は嫌だって 思われてる方 注目ですよ


広島トヨタAREA86では 『大人の86』をテーマに デモカーを制作しています


この写真は 広島トヨタAREA86オリジナルマフラーについて制作検討中の段階


実際に装着してみて あーでもない こーでもない ってな感じで… 試行錯誤です

カッコイイ86作りますよ 走行性能にも とことんこだわります


今年中には 完成予定です


ブログにて 色々『大人の86』プロジェクトについて どんどん アップしていきますよ


来店いただいたら 製作中の様子が 見れるかも…


面白いこと やってますんで 気軽に広島トヨタAREA86に 遊びに来てくださいね





プロフィール

Author:HT GR masters
みなさんこんにちは。
広島トヨタ GR Garage です
トヨタ86からトヨタのスポーツブランドGRまでを専門で扱っております
皆さまにカスタマイズや車の情報など色々お届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR