A様の86&愛猫あいきち




本日は、私の先輩でありスラローム競技の師匠である、A様の86を納車させて頂きました。

A様との出会いは、1998年の広島のミニサーキットです。

その時は、お互いMR2に乗ってました。

そこから、車の情報交換や、練習走行でアドバイスなどして、頂きました。

A様は、競技で勝っても負けても、いつもニコニコ笑顔で、尊敬します。

また、一緒に走れる日を楽しみにしてます。

今日は、A様と奥様が大事にしてる、あいきち君という猫を撮らせてもらいました。

いつも、ウエルカムで迎えてくれます

また、遊んでくださいね♪

A様今日は、納車おめでとうございます。

これからも、ご指導宜しくお願い致します。








2012/11/03(土)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top