86マスタースタッフ懇親会




86カスタマイズパーツでいつもお世話になっている『SPK』主催の AREA86マスタースタッフ研修会&懇親会に参加してきました

なんと東京まで来ております


全国より 86マスタースタッフが大勢あつまり 86に関しての色々な情報交換新製品パーツに関しての勉強会をおこないました


大変、ためになりましたよ すごく


懇親会には 86の産みの親 トヨタ自動車『多田チーフエンジン』 レーシングドライバー『飯田章』さんが参加されました 色々楽しい話を聞くことができました


本当に色々、参考になった会でした

お客様にどんどんヒィードバックしていきますよ

このような会を開催して頂き 本当に感謝しております



実は… この会だけで東京まで来たのではありません


そうです 『東京オートサロン』


今年は多くの86が出展されます

しっかり勉強して しっかり写真とって帰ります

帰りましたら 写真をAREA86に展示しますので ぜひ話を聞きに寄ってみてくださいね








2013/01/12(土)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top