HTデモカーモデルNAO&TOM 'Sデモカー 試乗会無事終了!





皆様こんばんは♪26(土)27(日)に行われた、広島トヨタのデモカー、モデルNAO(藤田直廣氏監修モデル)と、TOM 'Sデモカーの試乗会が無事に終了致しました。

本日は、遠方は兵庫県、香川県、徳島県の方2名様、山口県の女性の方や、BRZの2台(内1台のM様は、HT86日記を見られて)約20台近く、ご来店頂きました!!!AREA 86新記録です。

寒い中、ありがとうございます。m(__)m

今日は、雪の心配が有りましたが、皆様の明るいトークとテンションで広島トヨタAREA86は、終日ホットでした。

そして、今日沢山の86がAREA 86にご来店頂き、インパクトがあったのは、香川県からお越しのGTウィング装着車の86です。

格好いいですね!!!

20台近くの86が、様々なパーツを装着されており、86オーナー同士のお話も、盛り上がってました

それと、実は私も徳島県出身ですが、徳島県からお越しの、2名様(合計2台)にTOM'Sの電子スロットルコントローラーをご購入&取り付けをしました。ありがとうございます。m(__)m


特に、O様はTOM'Sの試乗車に試乗頂き、電スロに感激し即取り付けで徳島に帰られました。

やはり、試乗会で装着されているパーツをチェック出来るイベントは、良いですね

ご試乗頂いたお客様、大変良い笑顔をされてました。

また、当社のコンセプトカーのモデルNAOは、元レーシングドライバーの藤田直廣氏にご説明頂きました。ありがとうございます。m(__)m

とくに足回りの、オーリンズは街乗りでも、乗り心地が良い!と、好評でした。

本日は、S様のご友人の方も沢山ご来店頂きました。遠方の方は、無事帰宅されましたでしょうか?

これからも、楽しいイベントを検討中です。86クラブもHT AREA86メンバーで盛り上げて行きますので、皆様宜しくお願い致します。

最後に、ご来店下さいました方、本当に本当に、ありがとうございました。

広島トヨタAREA 86
真部、澤田、松田、渉













2013/01/27(日)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top