広島トヨタAREA 86のNO.1ヒット商品






こんにちは♪月曜日の朝は、雪大丈夫でしたでしょうか?

広島トヨタAREA86のコンセプトカー、モデルNAOのマフラーをS様に、ご注文頂き先日、取り付けを致しました。

S様、いつもありがとうございます。

藤田直廣さんにも、5ZIGENのマフラーの事をお伺いしますと、フォーミュラニッポンのレースでも、使用されており、市販のマフラーは、音質も大学で研究されているそうです。(^^)d

5ZIGEN SPマフラーのおすすめポイントは、保証期間3年又は走行30000キロついています。しかも、お求め易い御値段です。リヤピース(後ろのたいこの部分)の交換で75075円です。(工賃込み)音は、低音が心地良く、音質も良い感じです。
是非、音のチェックをAREA 86に聞きにご来店下さいませ

それと、広島トヨタAREA 86のNO.1ヒット商品は、ジャジャーンTRDのサウンドチェンジャーです。部品代金2940円です。こちらの商品も、S様にマフラー交換時に取り付けました。

純正のサウンドクリエーターの音を大きくしたり、小さくしたり、音質も良くなるそうです。

気になる方は、スタッフまでお問い合わせ下さいませm(__)m




2013/01/31(木)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top