オリジナルシート?




 
 オリジナル
 
 では…ないですが
 
写真は 広島トヨタAREA86デモカーに装着されているシート 『BRIDE STRADIA2』
 
 
 そのシートを2枚目の写真のように
 
 
 どうでしょうか
 
 内装色 レッドの86にピッタリのシートに変身
 
 
 実は ただ…  シートクッションを変えただけ
 
 
  BRIDEのシートは別売りでクッションを単体で注文できるんですよ 好みに応じて ロークッションにも変更できます
 
 
 せっかくシート変えるならちょっと 自分好みの仕様に変えてみるのもどうでしょうか
 
 
  現物の組み合わせを見たい方は ぜひ広島トヨタAREA86に寄ってみてくださいね(写真の画像があまりにも悪いんで…)
 
  
ちなみに 先日 ご紹介した オリジナルフロアマット 気になるプライスは
 
  31500円に決定  
 見るだけ  でも結構です  
 
 ぜひとも広島トヨタAREA86に遊びに来て下さいね
 
 
 
 

プロフィール

Author:HT GR masters
みなさんこんにちは。
広島トヨタ GR Garage です
トヨタ86からトヨタのスポーツブランドGRまでを専門で扱っております
皆さまにカスタマイズや車の情報など色々お届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR