86でドリフト



86は本当に楽しい車ですね

昨日、私どもAREA86スタッフ86ユーザーで『世羅グリーンパーク弘楽円』に行って来ました

弘楽園には レーシングカート、モトクロスコースなど 色々な モータースポーツ楽しめますよ


今回は ジムカーナ場にて 86での ドリフトの練習と ストレス解消暴走(暴走は冗談です…)

雨だったので他のお客様も少なく貸切状態 路面も滑りやすく、ドリフトの練習にはもってこいです

私も久しぶりにドリフトに挑戦(10年以上ぶり…)

やっぱり FRは楽しいですね~

ついつい調子にのって『ガッシャ~ン』とならないように… 感情を押さえ走り回りましたよ(サーキットの事故は保険がきかないから注意ですよ)

本日に楽しい1日でした


86は あらゆるモータースポーツを楽しめる車ですね

いま86に乗られてる方 今から購入を考えられてる方

せっかく走れる車ですから色々モータースポーツを一緒に楽しんでいきましょう




2013/02/05(火)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top