AE86 から ZN6


86チューンと言えば『○○』

まだ 現在の86が発売される数年前

私が所有していたAE86は某ショップで制作された とんでもない マシンでした

時代は流れ 街ですれ違う86は AE86より 現在の86(ZN6)の方が多くなりました


チューニングして楽しい 面白い
乗って楽しい面白い

AE86は そんな車ですよね~


現在の86は その楽しさを 思い出させてくれる 車ですよ

昔 AE86に乗っていた方

今の86も 楽しい車ですよ


某ショップもデモカーで86(ZN6)を購入されてます
これから楽しみですね(また気軽に寄ってくださいね)


私たちAREA86も負けずに 頑張りますよ



プロフィール

Author:HT GR masters
みなさんこんにちは。
広島トヨタ GR Garage です
トヨタ86からトヨタのスポーツブランドGRまでを専門で扱っております
皆さまにカスタマイズや車の情報など色々お届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR